新年度が始まって2週間が経ち
新入園の親子さんは少しずつ慣れてきた頃でしょう。

しかし、まだ体調が整わずに登園できないお子さんも居ますが、
焦らずに十分に体調を整えてから登園をして下さい。


今日は家庭訪問の一日目、各クラス職員は各ご家庭へ出て行きました。

穏やかな天気の中、居残り組の男2人は園内のリフォームです。

と云う事で、厨房内のセメント打ちや
12年前に塗ったブランコの色が薄汚れているので
20160416_093838_R

イメージチェンジをしてみましたが、子どもたちは分かるかな?
20160416_142404_R


新設した門の外側には打掛を取り付けました。
20160416_161544_R


お願いです!
扉の開閉時には、必ずチェーン打掛をかけて下さい